月謝袋や保存袋に最適なマジックテープ付き封筒

封筒のふたの部分にテープが付いたテープ付き封筒はよく目にしますが、あのようなテープ付き封筒は一度使うと繰り返し使うことはできませんよね。
手紙やダイレクトメールを送るのに使う場合などはそれでも十分ですが、たとえば月謝袋保存袋として使う場合は繰り返し使う事のできるテープが付いた封筒が欲しいものです。

そんな時に最適なのがマジックテープ付き封筒です。
普通の封筒を月謝袋や保存袋として使うとなるとクリップなどを使わなければ口が開いてしまうのが気になるところですが、マジックテープ付き封筒であれば口が開いてしまう心配もしなくて済みます。
マジックテープですからクリップなどのように失くす心配もありませんし、開け閉めも簡単にできるのが良いですよね。

そんな月謝袋や保存袋に最適なマジックテープ付き封筒を封筒専門店封筒屋どっとこむで作ってみてはいかがでしょうか。
既製の封筒はもちろん、封筒屋どっとこむでは大きさや形、用紙などお客様のお望みの用途に最適な封筒をオーダーメイドでお作りしていますので、月謝袋や保存袋として使えるマジックテープ付きの封筒もお客様のお好みの大きさ・形・デザインなどでお作り致します。
ぜひお気軽にご相談下さい。