メタリックな銀色封筒

最終更新日:

ダイレクトメールは「とにかく目立たせたい!」と思われる方も多いのではないでしょうか。
お客様にダイレクトメールの中身を見てもらうためには、
やはり封筒そのものを目立たせるなどして、興味を持ってもらう事が重要です

目立つ封筒といっても色々なものが考えられますが、メタリックな銀色封筒というのはいかがでしょうか。

2016-11-04-17-45-16-1

メタリックな銀色封筒は銀色の紙を使って作りますので、全体が銀色に輝く封筒になります。
銀色の封筒を目にする機会は少ないですし、銀色の封筒が手元に届いたとしたら、思わず手に取ってまじまじと見てしまうと思いませんか?

文字やイラストなど印刷部分のデザインも工夫すれば、封筒の銀色をさらに際立たせる事もできるでしょう。

また紙にも色々な種類があり、銀色のカラーバリエーションがあるものも少なくありません。
紙の種類によって銀色にも違いがあり、かなり光沢の強いものもあれば、いぶし銀のような印象のものございます。同じ銀色の封筒でも紙を変えるだけで全く違った印象の封筒になりますので、銀色封筒を作りになる際は、イメージに合った紙をお探しになると良いですね。

 

封筒屋どっとこむでは既製の封筒への印刷やセミオーダー、オーダーメイドなど、様々な形でオリジナル封筒をお作りしております。コストを抑えたい場合には既製の封筒への印刷が、大きさや形、素材、加工など全てお好みの仕様の封筒を作りたいという場合にはオーダーメイドが向いています。

メタリックな銀色封筒をはじめとしたオリジナル封筒がご入用でしたら、
ぜひ封筒屋どっとこむをご利用ください。

封筒作成について

オリジナル封筒作成について紹介します