窓部分にも印刷できる封筒

封筒屋どっとこむでは、それぞれの用途や内容物に適したオリジナル、
封筒を作成しております。


オーダーメイドでのご注文なら、大きさや形、素材、加工など、全てお好みの仕様の
封筒を作る事が出来ます。

またオーダーメイドに比べて自由度は下がるものの、コストを抑えられる既製の封筒への印刷や、
セミオーダーでもご注文を承っております。


既製の封筒は様々なものをご用意しており、弊社オリジナル商品の「オンdeマド封筒」もその一つです。

オンdeマド封筒の大きな特徴は、レーザープリンターを使って窓部分にも
印刷が出来るという点ですね。


通常の窓付き封筒ですと、印刷の際の熱によって窓部分のフィルムが溶けてしまうため、
レーザープリンターを使っての印刷は不可となっています。


しかしオンdeマド封筒ならフィルムが溶ける事なく印刷出来ますので、お客様がお持ちの
印刷機を使ってご自身で印刷する事が可能です。


窓部分にも印刷できる封筒「オンdeマド封筒」があれば、いつでも好きな時に好きな枚数だけ、
お好みのデザインの窓付き封筒を作る事が出来るわけですね。


ただし印刷機の機種によっては印刷が出来ないものもございますので、
オンdeマド封筒のご利用をお考えの際は予めご確認ください。

テスト用としてサンプルもご用意しております。


窓部分にも印刷できる封筒以外にも、封筒屋どっとこむでは様々な封筒のご注文を承っております。

オリジナル封筒がご入用の際は、お気軽に封筒屋どっとこむまでお問い合わせください。