ペンなどを入れる細長い封筒

最終更新日:

封筒というとその多くは長方形をしています。
封筒の中でも洋形はそこまで細長くはないものの、長形と呼ばれる封筒は細長い形をしています。
しかし、内容物によっては既製サイズの封筒ではサイズが合わないという事もありますよね。
そんな時にはオリジナル封筒をオーダーメイドで作れば、既製品にはない、内容物にぴったりの
大きさや形の封筒も作ることができます。

  • ペン
  • ペン2

たとえば、一般的な細長い封筒よりももっと幅の短い封筒を作れば、ペンなどを入れる封筒として
使う事も可能です。
ボールペンや鉛筆などは粗品や景品としてもよく使われていますし、イベントなどで大量に扱う場合には
それ専用にペンなどを入れる細長い封筒をお作りになってみてはいかがでしょうか。

ペンなどの他にも、ネクタイやネックレスなどを入れるパッケージ袋などとしても細長い封筒は活躍します。
オーダーメイドであればペンなどを入れる細長い封筒だけでなく、正方形の封筒も作ることができます。
他にも大きさも自由自在ですし、お好きな紙を使ったり、様々な加工を施すことも可能です。

封筒屋どっとこむでは封筒のオーダーメイド作成を承っております。
完全なオーダーメイドはもちろん、既製品を使ったオリジナル封筒の作成も可能ですので、
オリジナル封筒がご入用の際には、ぜひ封筒屋どっとこむをまでお気軽にご相談ください。

封筒作成について

オリジナル封筒作成について紹介します