ショップカードとミニ封筒

最終更新日:

飲食店のレジ脇などにお店の所在地や連絡先などが印刷された、
小さなカードがよく置いてあるのを見かけることがありますよね。
そのカードを、ショップカードといいます。

食事をして気に入り「また来たい!」と思ったお店や、
友達に紹介したいと思ったお店のショップカードを持ち帰った経験のある方は、
多いのではないでしょうか。

デザインもお店によってさまざまで、お店の色がでるショップカードですが、
カードを入れる小さな封筒があれば、さらにスマートな受け渡しが出来ます。

ショップカードの中には、裏がポイントカードになったものもあります。
ハンコのインキで手や財布を汚さないようにつけたミニ封筒を渡せる心配りは、
お店の株をアップさせることでしょう。

ショップカードは名刺と同じサイズですから、
ミニ封筒は名刺入れとしてお使いいただくことも出来ます。
ミニ封筒には可愛らしいデザインのもの、スタイリッシュなもの、
渋めのもの、柔らかい雰囲気を醸し出しているもの……などいろいろな紙や印刷で作成することができます。

お店の雰囲気やショップカードのデザインに合わせて、オリジナル封筒を作成いただくことができます。

ショップカードを入れるミニ封筒をお探しでしたら、封筒屋どっとこむへお任せ下さい。
お客様の様々なご要望にお応えいたします。

封筒作成について

オリジナル封筒作成について紹介します