カレンダー用の封筒

最終更新日:

オリジナルカレンダー用の封筒

年末年始というと何かと忙しいものですが、取引先などへのご挨拶回りも年末年始の欠かせない行事のひとつですよね。
その際はちょっとしたノベルティを持ってご挨拶に伺うという方も多いのではないでしょうか。
ノベルティといってもボールペンやクリアファイルなどの文房具やタオル、カレンダーなどさまざまです。
そんな中でもカレンダーは、実用的でご挨拶まわりに最も人気なアイテムです!企業で、あるいは個人でカレンダーを作られている方も、いらっしゃると思います。

さまざまなサイズのカレンダーサイズに対応

カレンダーを入れる封筒

ただこれらのノベルティを裸のままお渡しするというのは、あまり見た目の良いものではありませんよね。

年末年始のご挨拶回りのノベルティ用封筒を作ってみてはいかがでしょうか。 ノベルティーカレンダーはB3サイズの大きな壁掛け型から、机の上に飾る卓上型など、カレンダーには様々なサイズがあります。
変形サイズのカレンダーも、珍しくありません。
せっかく凝ったカレンダーを作ったのでしたら、カレンダーを収める封筒も、サイズ・デザイン・紙、全て見合ったものにしたいですね。

箔押しやメッセージを印刷した袋でプレミアム感UP!

また年末年始のご挨拶回りのノベルティ用封筒ででしたら社名やロゴなどに加え、高級感のある金色の箔押し加工を施す、おめでたい紅白カラーの封筒にするなどもおすすめです。
さらに和の雰囲気が感じられる紙を使う事でも、
年末年始らしい雰囲気のある封筒を作ることができ、贈り物としてプレミアム感がアップすること間違いなしです!

ノベルティ用のオリジナル封筒おまかせください

封筒屋どっとこむでは、既製封筒からオリジナル封筒まで、様々な封筒をご用意しております。
既にある封筒の中からお選び頂くことも出来ますし、オリジナルの封筒をお作りすることも可能です。
オリジナル封筒は展開図の段階からデザインして頂くことも出来ますので、カレンダーに合わせた封筒が作れます。

封筒作成について

オリジナル封筒作成について紹介します