ビール券専用の封筒

最終更新日:

ビール券専用の封筒

ビール券チケット封筒

年末年始には、贈り物をする機会が増えますね。
お歳暮やお年始、贈り物として何かしらの商品を贈るというのはもちろん良いのですが、先方が好みのものを選べるように、と商品券を贈るケースも少なくありませんよね。
ビール券もそんな商品券の一つです。

全国の酒販店や酒類販売店で、購入・引換の出来るビール券も お中元やお歳暮などをはじめとした様々な場面で重宝されています。

贈答用のオシャレな外装で満足度UP

折角の贈り物なので、事務用封筒にポンとビール券を入れて渡すのではなく、こだわりのある特別な封筒に入れてみませんか。
贈られた方はもちろん喜ばれるでしょうし、贈った方も満足度が違ってくるでしょう。

また贈答用、プレゼント用に見栄えがいいと利用の大きな動機になりますよね!

ビール券やギフト券のような金券では、デザイン性の高さだけでなく、出し入れしやすいという点も重要です。大きいフタと浅い底
このふたつがポイントになります。

チケットの封筒の作品事例

※写真の封筒は音楽チケットの封筒です

  • 商品券やチケット用の封筒例
  • 商品券やチケット用の封筒例
  • 商品券やチケット用の封筒例

お店オリジナルのビール券用のチケット封筒つくりませんか?

ビール券を取り扱っている酒販店様は、お店オリジナルのビール券を入れるための封筒をお作りになってみてはいかがでしょうか。

オシャレなデザインの封筒にビール券が入っていれば、お客様も喜ばれるでしょうし、店名やお店のロゴの他、住所や電話番号などといったお店の情報をビール券を入れる封筒に入れておけば、お店の宣伝にもなるでしょう。

ビール券自体は、どこでも手に入れられるものではありますが、ビール券を入れる封筒に、オリジナリティを出すことでお客様が増えるかもしれませんよね。 ワンポイントでも一般的な商品券用の封筒と違うところを作ってみると、ぐっと特別感が増しますよ。

 

ビール券用の封筒制作はお任せください

封筒屋どっとこむでは、ビール券を入れるのにピッタリなサイズ、形の封筒もご用意しております。
これらの封筒に印刷を施したり箔押しをしたりするなどの趣向を凝らせば、贈るひとの想いがこめられたハイセンスなビール券専用封筒が出来上がります。

年末年始の贈り物に使う封筒をご検討でしたら、ぜひ封筒屋どっとこむにご相談下さい。
ひと味違った封筒を、ご提案させていただきます。

封筒作成について

オリジナル封筒作成について紹介します