EMS専用封筒

最終更新日:

海外に書類や荷物などを送る際、30kgまでのものならEMS(国際スピード郵便)を利用する事で、
手軽に速く荷物を送ることができます。
EMS専用封筒は、郵便局でも複数の種類の封筒の取り扱いがあります。
しかし、EMSを利用する機会が多いのであれば、
オリジナルのEMS専用封筒を作ってみてはいかがでしょうか。

オリジナルのEMS専用封筒は、国際郵便であるという事を考えると、
耐久性や耐水性の高いものにした方が良いです。
破損の心配が少なくなり、安心して荷物を送る事ができるからです。

またオリジナルの封筒であれば大きさや形はお好みにできるので、
既製サイズの封筒はもちろんお好みの、サイズの封筒を作ることも可能です。
既製の封筒ではサイズの合わない、
特定の大きさの荷物を送る事が多い場合にもオリジナル封筒なら対応ができます。

破損の心配があるものを送ることが多いのであれば、
クッション封筒にするのもおすすめです。
さらに社名やロゴなどを印刷する事もでき、
さまざまなデザインの封筒を作ることができるというのも、オリジナル封筒ならではのメリットです。

封筒屋どっとこむでは、用途や内容物に合わせた様々な大きさや形、素材、加工などの
オリジナル封筒をオーダーメイドでお作りしております。
EMS専用封筒をはじめ、オリジナル封筒作成の際には、ぜひ封筒屋どっとこむにお任せください。

封筒作成について

オリジナル封筒作成について紹介します