OEM製品の製作について|オリジナルレターセット

最終更新日:
レターセットOEM

封筒屋どっとこむの強み

多くのECサイトでは、封筒販売は提供していますが、製造は別の会社が行っており、お客様の希望する特定の仕様を実現することが難しい場合があります。

しかし、「封筒屋どっとこむ」は違います。

私たちは封筒工場直営のECサイトショップであり、製造・加工に精通したスタッフが直接お客様のご要望を伺い、加工所と密に連携して、幅広い仕様の製作を可能にします。

お客様からの特別な要望にも柔軟に対応し、加工や紙質に関するご相談、さらにはお客様が提供する印刷済み紙の使用も可能です。

封筒屋どっとこむでは、お客様のニーズに合わせたカスタマイズを実現し、理想の封筒をお届けします。

「封筒屋どっとこむ」を選ぶメリット

  • ✔️ 電話・メールで簡単相談可能
  • ✔️ お見積りは無料で即日発行
  • ✔️ 工場直営のため、製造に詳しいスタッフが対応
  • ✔️ 年間7500件以上の製作実績

製品形状

Main Image
Image 1 Image 1 Image 2 Image 2
項目仕様
封筒サイズ洋2サイズ(162×114mm)
便箋サイズA5サイズ(148×210mm)
洋紙上質紙(白)、お客様指定紙(刷了紙支給可)
印刷形式オフセット印刷
データお客様支給(illustrator)、当店データ作成※お客様のデザイン指示が必要
数量1枚~

便利なサービス

当店では、お客様からの特別なご要望に応えるため、見積り作成から商品のお届けまで、一貫したサポートを提供しております。
特にレターセットをご注文のお客様よりご要望が多いサービスについてご紹介いたします。

封筒・便箋の封入/封緘

レターセット OPP封入

製作した便箋と封筒をOPP袋にまとめて封入/封緘をして納品ができます。
セットする封筒と便箋それぞれの枚数や封入する向きなどは、ご注文時にご指示ください。
また、封筒/便箋とお客様支給品(シールや説明書)を一緒に封入することも可能です。

お届け先別送

お届け先別

配送サービスでは、お客様から指定された任意の住所へ商品を送ることが可能です。

発送する際の名義もお客様のご希望に沿って設定できるため、商品をお客様の名前で直接配送できます。また、一度に複数の宛先へ商品を配送でき、届いた後に個別配送の手間を削減できます。

製作イメージ

レターセット シンプル

シンプルロゴのレターセット

封筒:洋2サイズ(貼り合わせカマス)
便箋:A5サイズ
用紙:上質紙

レターセット キャラクター

キャラクターのレターセット

封筒:洋2サイズ(貼り合わせカマス)
便箋:A5サイズ
用紙:上質紙

OEM レターセットを作成するなら封筒屋どっとこむへ

レターセットをOEM製作する場合は、ぜひ封筒屋どっとこむへご相談ください。

ご希望のご使用を以下のフォームからお問合せいただければ、お見積りをお送りいたします。
また、すでにデータがある場合はそちらの仕様からお見積りすることも可能です。
その場合は、データ確認サービスよりご依頼ください。

封筒作成について

オリジナル封筒作成について紹介します