よくあるご質問 FAQ

枚数や紙、オプションの有無を変えた場合を、比較してみたいです。

これから見積を依頼いただく場合は、備考として、比較したい内容をお伝えください。すでにお見積をご確認いただいている場合は、見積書をお送りしたメールに返信をする形で、追加の見積をご依頼ください。
あらかじめ比較したい条件が決まっている場合は、見積ご依頼時に備考欄に記載ください。
(比較したい種類が多い場合は、初回参考に2〜3パターンに絞って頂き、
その後必要に応じて追加の見積をご依頼くださいませ)

一度お見積をご覧いただいた後、比較してみたい条件が増えた場合は
お見積をお送りしておりますメールに返信する形で、希望の内容をお申し付けください。
また不明な点がございましたら、同様にお問い合わせください。

なお、具体的に決まっていない場合でも、「コストを抑えたい・透けなければ色違いOK」
「上質の紙にしてみた場合」など希望を記載いただけましたら、ご提案いたします。

最終更新日:

封筒作成、お見積のご案内

  • 封筒作成について

    当店でご注文いただける封筒作成についてご案内しております。

    サイズや印刷、紙を自由にご指定いただけるオーダーメイド作成について。

  • お見積・お問い合わせ

    封筒の仕上り図を見ながら、お見積をご依頼いただけます。

    その他、ご不明点等はお問い合わせフォームをご利用ください。