よくあるご質問 FAQ

クッション封筒に印刷はできますか?

はい。既製品は10枚から印刷を承っております。

既製品封筒の印刷方法につきまして

クッション封筒デジタル印刷

A4サイズ(幅265mmまで)の封筒ですと、当店のデジタル印刷機(インクジェット)にて印刷いただく事が可能です。
デジタル印刷のため、もちろんフルカラー印刷にも対応しております。
印刷の詳細についてはクッション封筒の印刷のページをご参照下さい。

印刷の納期は?

印刷データとご入金確定より約7営業日後に当店・大阪より発送予定でございます。
安心の日本国内での印刷です!
※営業日は土日祝日除く営業日換算です。
※印刷データ確定はご入稿いただいたデータが問題なく使用できると判断された状態を指します。

既製品 クッション封筒

既製品封筒のカートでは印刷する際の料金もご確認いただけます。
詳細ページの「印刷する」チェックボックスをクリックして下さい。

印刷に対応している当店の定番商品をご案内いたします。
※実際に物が入るクッション部分のサイズは「内寸」と表記された箇所になります。
サイズをご確認いただく際は、ご注意下さい。

上記サイズ以外にも数多く既製品を取り揃えております。既製品の一覧は下記よりご確認下さい。

最終更新日:

封筒作成、お見積のご案内

  • 封筒作成について

    当店でご注文いただける封筒作成についてご案内しております。

    サイズや印刷、紙を自由にご指定いただけるオーダーメイド作成について。

  • お見積・お問い合わせ

    封筒の仕上り図を見ながら、お見積をご依頼いただけます。

    その他、ご不明点等はお問い合わせフォームをご利用ください。