よくあるご質問 FAQ

差出人(送り主)を自分にして、第三者へ届けてもらえませんか?

下記のように指定いただきましたら、内容に沿って手配いたします。
なお、【商品のサンプル】【当店名や値段が書かれている書類】は、注文者様へ お送りします。
※ 多くの場合、商品より後に到着いたします。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

ショッピングカートからご注文いただく場合

  1. 1、「ご注文手続き」画面にて、「配送情報→お届け先」項目の右側にございます「変更」を
    クリックして、ご希望のお届け先を指定してください。
  2. 2、「ご注文手続き」画面に戻り、「お問い合わせ」欄に「(貴社名・お名前)名義で発送希望」と
    記載の上ご注文ください。

お見積をもとにご注文いただく場合

  1. 1、メールの場合は、注文フォーマットに項目がございますので、そちらに記載ください。
  2. 2、FAXの場合は「お届け先住所」「(貴社名・お名前)名義で発送希望」を別途記載してください。

最終更新日:

封筒作成、お見積のご案内

  • 封筒作成について

    当店でご注文いただける封筒作成についてご案内しております。

    サイズや印刷、紙を自由にご指定いただけるオーダーメイド作成について。

  • お見積・お問い合わせ

    封筒の仕上り図を見ながら、お見積をご依頼いただけます。

    その他、ご不明点等はお問い合わせフォームをご利用ください。